寒い朝は

昨日までのポカポカ陽気とうってかわって、
今朝の空気はひんやり。
お布団のぬくもりから、なかなか離れられません。

リンゴ酵母、大丈夫かな・・・?

と、例年とは違う心配をする私。


風邪などひかないよう、
みなさま、ご自愛してくださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://viva933.exblog.jp/tb/1377535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aki_yag at 2004-11-30 10:52
今日は一段と埼玉寒いですね。
私はちょいと仕事を半休して、久々昼間の洗濯をしました。
とにかく、寒くてチャッチャと干し、部屋に戻りましたわ。
リンゴ酵母楽しみにしてます。
Commented by nice68 at 2004-11-30 11:38
ほんと、今日は寒いです。
今日は仕事も用事もランチもなく 完全オフなんで、さっきからボケーッと図書館で借りた本を読みながらPCしながらテレビBS11までつけております。勿体無い!
Commented by h-tomi87 at 2004-11-30 20:24
リンゴ酵母、いつ爆発するか楽しみです。じゃなくて出来るのが楽しみです。リンゴ酵母ためすため、風邪をひくのも・・・?
Commented by viva933 at 2004-11-30 21:54
aki_yagさん、こんばんは。埼玉って東京よりも2度ぐらい低いっていうけど、本当かな? 冬は朝の家事も辛いですね。手アレも気になるところで、いいハンドクリーム探してます。(笑)
Commented by viva933 at 2004-11-30 22:01
niceさん、オフだったんですか~。たまには、ゆっくりする日もいいもんですよ。寒い日は、暖かい部屋でぬくぬくすると幸せ~な気分になります^^
Commented by viva933 at 2004-11-30 22:03
h-tomi87さん、さてはリンゴ酵母で世界征服狙ってます? でもリンゴ酵母が爆発すると白ワインが溢れだし、世界中幸せになります。めでたし、めでたし。←なんのこっちゃ (笑)
Commented at 2004-12-01 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by viva933 at 2004-12-01 09:37
鍵さま、コメントありがとうございます♪がんばってくださいね。ふれー ふれー!影ながら、応援しております。例の件、よろしくね♪(笑)
by viva933 | 2004-11-30 07:37 | 埼玉の暮らし | Trackback | Comments(8)

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933