人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳が折れた・・・・・・

こんばんは。私、庭のうさぎです。

先日、風が強い日がありましたね~。
私、突然の突風に倒されてしまったんです。
もう、災難ですよ。
見てください。
自慢の耳が、耳が、地面に敷かれたレンガにぶつかり・・・・・・
ガチャって嫌な音をたてて折れてしまったんですよ。

耳が折れた・・・・・・_a0034225_2259339.jpg
すぐに見つけてくれたのは、不幸中の幸いでした。
さっそく、修繕してくれるそうです。
「それにしても、汚れちゃってーっ。
もう、コケまでついちゃってるわ・・・」
だなんて、言わないでくださいよぉ。
ここまで汚れるのをほったらかしにしたのは、
誰でもない。vivaさん、あなたなんですから!!!


      

耳が折れた・・・・・・_a0034225_2324555.jpg歯ブラシでごしごしこするたびに、きもちいいほど汚れが落ちていくんです。
はあ~~、極楽極楽!
5年前に吉祥寺の雑貨屋さんにいたころに、
若返っちゃったみたいよ!
そうそう、折れた耳を接着剤でつけて・・・・・
この接着剤、乾いたら透明になるのよね!!ねっ!
そう、よかった。このままじゃあ、
まるで鳥がフンを落としたみたいだものね~。


なんか、ほっとしたら眠くなっちゃったわ。
ふわ~~っ、お日様も気持ちいいし・・・むにゃむにゃ・・・・
by viva933 | 2005-04-18 23:23 | 埼玉の暮らし

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933