人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW GLASCOW LOBSTER SUPPERS

泣く子も黙るロブスターの名店

昨年、そのおいしさに感動し、
今年も出かけてまいりました。

NEW GLASCOW LOBSTER SUPPERS_a0034225_15595195.jpg






NEW GLASCOW LOBSTER SUPPERS_a0034225_16628.jpgまずは、バケツいっぱいのムール貝がサービスされます。ただ、蒸しただけのような素朴な料理なんだけど、これがおいしくておいしくておいしくて。もう、バカになるくらい食べまくりました。罪なことに、これおかわり自由。バケツが空になると、新たなバケツが登場するんですよ。撮影担当のP君、バケツがくるなり、手をのばそうとしてます。焼きたてのパンも美味!なにもつけず、パクパクいけます。


NEW GLASCOW LOBSTER SUPPERS_a0034225_1684298.jpgこれまた最高においしいクラムチャウダー。もう、どれぐらいおいしいって、涙が出るほどおいしいのです。これも、おかわり自由。もちろん、2杯いきました。


NEW GLASCOW LOBSTER SUPPERS_a0034225_169687.jpg
ポテトサラダのやさしい味ったら!! これもおかわりしたいけど、ロブスターの入る場所がなくなるので諦めました。


NEW GLASCOW LOBSTER SUPPERS_a0034225_1692268.jpg真っ赤にボイルされたロブスター。肉がいっぱ~~いつまってました。もう、お上品になんてしてられません。両手でバシッと殻を割り、食べる食べる~~♪


NEW GLASCOW LOBSTER SUPPERS_a0034225_1693673.jpgデザートは、レモンクリームパイ。食べられないかも~・・・と思ったけど、ふわふわのメレンゲが軽く、ペロリと完食(笑)


by viva933 | 2005-08-03 16:02 | P・E・I

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933