夏の味

昨日、今日と残暑が厳しい埼玉。
こんなとき口にしたくなるのが、アイスクリーム。
a0034225_924599.jpg

ニューヨークの路上で売られていたアイス(というか、ジェラード)。
一口食べただけで、おおおおお~~~と唸ってしまったココナッツ味。
あまい。でも、さっぱり。ひんやり。おいしい~~~♪  1$です。
[PR]
トラックバックURL : http://viva933.exblog.jp/tb/2208533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from eatin' bangk.. at 2005-08-31 01:35
タイトル : ココナッツアイス @Big-C・バンコク
さて、登場頻度の高いBig-Cですが、 今日のはかなりおすすめです! はまると抜け出せないかも!?というくらいおいしーー!! タイと言えば、ココナッツアイス。NYスタイルのジェラートもいいですが、 タイもかなりローカル色強い盛り合わせ方です。 友達のAちゃんが、『これ、おいしいのよね~』ということで 食べていたのをみて、私も横でつられて頼んでみました。 トッピングもいろいろあって悩んでしまいますが、 タイ風なアイスで、お買い物の合間に食べるのもいいですね。 通常はこの...... more
Commented by koyukiNY3 at 2005-08-30 12:21
それの、レモン味が好きです。
路上で売ってました?今度探してみよ!
最近は、マーケットでトマトを買うのが習慣になっています。
Commented at 2005-08-30 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by viva933 at 2005-08-30 16:33
こゆきさん、こんにちは。
レモンの風味、想像できます。さわやかでおいしそ~♪
あ、このアイスクリーム屋さん、移動するお店なんです。
台車みたいなのに箱をのせて、街の角々にいるような・・・。
太陽の下でアイスの食べ歩き、お行儀は悪いけど、おいしいんですよね^^
Commented by viva933 at 2005-08-30 16:33
鍵 さま!!
うれしい~~。助かります! 
そちらにメールさせてもらいます。
Commented by rota_bkk at 2005-08-31 00:58
バンコクからこんばんは。
ココナッツ味ですか、おいしそー!
やっぱり外でのアイスっていいですよね~。
Commented by viva933 at 2005-08-31 22:14
ロタさん、こんばんは。
夏といえば、ココナッツ味ですよね~^^
そそ。屋外で食べるアイスは、
冷房の部屋で食べるアイスより100倍おいしいですよね!
by viva933 | 2005-08-30 09:32 | N.Y. | Trackback(1) | Comments(6)

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933