人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格バトンだよ!

「B.Comって何なんじゃい!」の若君から
バトン第3弾! 今回は「性格バトン」!が回ってきました。
(バトンを受け取ったものの、しばらく走りだすことができず、ごめんなさい!)

自己分析なんて、ちょっと恥ずかしいけど^^
たまには自分の内面に注目するのも楽しそうです。





Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

賑やかです。
ときどき無口な人と一緒になると、なんとかして盛り上げないと!と、芸人でもないのに気をつかってしまいます。笑いとツボが一緒だと、頭と口の回転が速くなり、言葉が泉のように出てくるわ出てくるわ・・・・・・。でも、ツボがかみ合わないと、無口で聞き上手な人となります。

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください.

「脳天気」 「頑固」  「せっかち」  「熱しやすく飽きやすい」 「平和主義」  

Q3. 好きな友達のタイプは?
 
自分の価値観を人に押し付けない人・・・でしょうか。
それと、話題も豊富な人もいですね。でも、こういうのって、結局は「気があうかどうか」なんですよね。気が合う人だと、わがままでも文句言いながらも笑って付き合えちゃうし・・・・。
   
Q4. 嫌いな友達のタイプは?

まあ、嫌いな人のタイプは?ということで言えば、自分の価値観を人に押し付ける人! です。(笑)食べ物とか、音楽とか、人によって好みが千差万別なものでも、自分の好みが絶対!と決め付けられると、と~ってもしらけます。

   
Q5. 立ち直りは早いほうですか?

はっきりいって、めちゃ早いです! (笑)
落ち込むときは、一度、ど~^~んと自己嫌悪の海の底まで落ちるですが、その後(・・・ふっ、過ぎてしまったことが、しゃ~ないわな~。まあ、次、頑張ろう!)と、ゆらゆらと這い上がってきます^^

Q6. 恋人にしたいタイプは?

居心地の良い人です。気取らず、頑張らず、そして、ときには(おしゃれしなきゃ!)と思わせる緊張感も少々あるといいですね^^

Q7. 恋人と親友,選ぶならどっち?

どういうシチュエーションで・・・なんでしょうか?
   
優先順位としては「恋人」です。
   
ただ、週末に親友とランチする約束をしていて、突然、恋人から「昼飯食うか?」と誘われた場合は、親友を優先します。・・・って、こういうことじゃないのかも? 

Q8. バトンを廻す人5人を選んでください.

興味のある人は、先着5名にバトンをお譲りいたしま~す!ぜひ、参加してみてください♪
   
by viva933 | 2005-10-30 21:42 | 埼玉の暮らし

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933