ちょっくらバレエ教室の宣伝なんかを・・・・

久しぶりの更新です。

前回の更新は、なんと1月1日。
あっという間に、2ヶ月も経過していたのですね・・・・

時間の流れの速さにびっくりです。

天王星(-)の私は、今年、12年に一度のラッキー運に恵まれているそうで、
毎日、なにか運が落っこちてないか、とりあえずキョロキョロはしているのですが、
そう簡単に拾われるような運はないようです^^
でも、おいしいものを求める食欲と、
旅が続けられる体力があること自体、すでに恵まれていることなのでしょう。でへっ^^

ということで (?)

ご近所に住んでいるバレエダンサー・ダシツレンさんが、埼玉県で教室を持つことになりました。
わかりやすい指導と好評なので、東武伊勢崎線界隈で、バレエを習いたいわ~と思われている方はぜひコンタクトをとってみてください。

ダシツレンバレエスクール

a0034225_16583350.jpg

ダシツレンさんはモンゴル出身で、
ロシア国立バレエ団で学び、帰国後モンゴル国率バレエ団のメンバーとして活躍。
日本でも、客員ダンサーとして、何度も舞台に立ったこともあるそうです。

私はバレエを習っているわけではないので、
レッスン中のダシツレンさんは知りませんが、
普段見かけるダシツレンさんは、人懐っこそうに笑顔がチャーミングな好青年。
いつでも姿勢をただし、軽やかに歩く姿は、
さすがバレエダンサー! と、うなづけるほど美しく、
温かで、,誠実な人柄を感じさせます。
[PR]
トラックバックURL : http://viva933.exblog.jp/tb/5191131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by viva933 | 2007-03-03 17:13 | 埼玉の暮らし | Trackback | Comments(0)

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933