人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モントリオールがだめなら、トロントがあるさっ!

と言っても、仕事ではなく、自腹で行くオンタリオ旅行ですけど・・・・。
しかも5月中旬と、まだまだ先ですが。

トロントーナイアガラーオタワ
と巡る9泊11日の旅。
突然、叔母@76歳の
「生きているうちに、ナイアガラの滝が見たい・・・」
という心の叫びを受け止めての実現です。
おとな2名(私と妹)&シニア4名。
計6名の自由旅行。
ああ、介護士のような姪っ子ふたり・・・・
旅費の一部を介護保険でカバーできたらいいのに。


でも! この旅には、ちゃんと「行く理由」があったのです。
私、呼ばれていたんです。
これは、もう運命です!



私を呼んだもの、それは

We Will Rock You

トロント公演です!

ロンドン&ラスベガス公演でガリレオを演じたトニー・ビンセントに恋焦がれ、
念願の日本公演が決定したときは、あまりの嬉しさに、その場で3メートル飛び跳ねた。。
でも、トニーはラスベガス公演を続行し、
日本にやってきたのは別のカンパニー。
あまりにもガリレオのイメージが違いすぎるキャストに足が遠のき、
あの日から、はや1年・・・。

夢はトロントで現実のものとなった!

トニーのガリレオは見れないけど、
カナダ版のガリレオ、イヴァン君のナイーブな感じは、高感度。
イメージ通りのガリレオを楽しめると確信しております。

妹も観たがっているものとばかり思っていたけど
妹はミュージカルより、野球観戦を選んだ。
ブルージェイズvsレッドソックス。
「もしかしたら、松坂選手の投球を見られるかもぉ~~!!」 なのだそう・・・。
お姉ちゃんはひとりでクイーンに浸ってくるさ。
と言っても、まだ1ヶ月以上先のお話なんですけど。
by viva933 | 2007-03-28 23:53 | 埼玉の暮らし

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933