人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラ

普通コーラは咽喉が渇いた時に
ガブガブっと飲むものなのだが
私は大変に美味しいので、
レモンを三四滴と
蜂蜜のとかしたのを二三滴入れて飲んでいる。
(そうすると味がずっと品がよく、柔らかくなる)  

森茉莉(「ドッキリチャンネル」より)

コーラ_a0034225_1756752.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪
家で仕事をするということは、誘惑との戦いです。
今日も負けてしまいました・・・
森茉莉さんがおいしいと断言したコーラ、
どうしても飲んでみたかったのです。
レモンは風味ものど越しもさわやかにさせてくれ、
いまさら言うまでもなくおいしい。
が、蜂蜜はどうなんだろう・・・
量が少ないのかもしれないけど、
コーラ特有の薬臭い甘さ(?)に完全に消されてしまい、
入れたのか入れてないのか正直わからない。
どうやら私は、森茉莉さんのような贅沢な口を持っていないらしい。ちょっと残念・・・・
by viva933 | 2004-08-11 14:10

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933