人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vancouver&Whistler 2009  いよいよ帰国

前晩はレストランの帰りに、
ウイスラービレッジのスーパーマーケットで
朝食用のサンドイッチを購入。
バンクーバー行きのバスが朝8時にホテルピックアップなので、
のんびり朝食を食べに行く時間がないので、
事前の食糧購入です。

「あれ、あっという間だったね~」
となごり惜しく、夜遅くにホテルに戻ったというのに、
ちょっとお料理研究家の先生のお部屋にお邪魔しちゃった私。

先生のアシスタント兼ビデオマンのMちゃんが用意したワインをあけ、
お酒が飲めない私のためにMちゃんは紅茶をいれてくれ、
本当によく気が利く~~♪

そんでもってMちゃんも東方神起ファンということがわかり、
大盛り上がり~♪
さらに先生、カナダに来る前にバンコクにもお仕事で行っていて、
そこで東方神起と同じホテルに宿泊して、
スタッフから「先生、いっしょに写真とりますか?」と聞かれたのに、
先生ったら東方神起をよく知らないで、
「時間がないからいいわ~!」って、断っていたんですって~!!!!!
きゃ~~~!!! 今度は悲鳴~~♪
バンコクといったら、東京ドーム後のアジアーツアー。
まさに、このゆちょんのときじゃない!
Vancouver&Whistler 2009  いよいよ帰国_a0034225_17112685.jpg

きゃ~~~っ♪
とさりげなく、ゆちょんの画像をアップ^^

「あら、写真とっておけばよかったわね~」
だな~んて、先生! もう遅すぎ! もう2度とないと思ってくださいねっ!!
東方神起ネタになると、!や、~~♪がふえる・・・笑

悲鳴をあげたり、さみしいね~としんみりしたり、
そんなかんなで2時間ぐらいお部屋にお邪魔しちゃって、
本当にお邪魔だったんじゃないかって、
いまごろになって心配しています。
荷物をまとめなくちゃいけないのに、ごめんなさい。
テレビの収録やお料理教室で使う食材(カン&ビン)たくさん買っていたから、
さぞかし荷造りが大変だったのでは・・・・と。

翌朝の朝ごはん
Vancouver&Whistler 2009  いよいよ帰国_a0034225_16291174.jpg

ほうれんそうとハムとチーズのサンドイッチ。
食べる前にほうれんそうを抜いて、軽くチンしたから、
あったかい朝食が食べられました。
キッチン付きで、よかったな!と、今さら実感!(笑)

さて、約束の時間にバスがホテルに向かえにきて、
バンクーバーダウンタウンのホテルで、
取材を続ける残留組がおり、
さらにバスは空港へと向かい・・・・。

空港に到着後、
これまたなごり惜しいティムホートンズのボストンクリームドーナツを食べ、
そこをカメラマンに見られ、
「あ、また食ってる!」と言われ、
えへへと笑い、
搭乗時間となり・・・・・・・・・日本着。
仕事ながら、楽しい5泊7日でした。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

ウイスラー取材時のコーディネートさん、
パッとみたところ、な、な、なんと東方神起のユノにそっくりだったんですよ。
あ、ユノの背を少し低くしたって感じ。
そりゃ、おなじ東洋人ですからね。似てる人がいたって不思議じゃないですよね。

私が「東方神起のリーダーに似てるね」と言ったら、
女性陣からそれぞれコメントをいただきました。

大手出版社女性編集長「うん、似てるね」
ツアー女性担当者「ああ、似てる、似てる」
お料理の先生「わからな~~い」
お料理の先生のアシスタント兼ビデオマン「ええええ、似てな~~い。私、東方神起大好きなのに~!」


まあ、「似てる」が3票なので、似てるということに決定。
ちなみに、似てると言われたご本人、ご満悦でした。そりゃ、そうだろうね^^
ゆちょん似の男の子、いないかな~♪
このさい、そっくりさんでもOKよ!



あっ、オリコンのウィークリーCDランキングとDVDランキングの同時第1位を達成、おめでとう!
by viva933 | 2009-10-07 16:39 | B・C

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933