人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春

あけましておめでとうございます。

2010年ですね~。平成22年ですね~。
まもなくバンクーバーオリンピック。
真央ちゃんの出場も決り、今か今かと楽しみにしています。

年明け早々に締め切りを抱えているので、
4日から原稿をまとめ始めないとならず
のんびり過ごせるのは、あと1日となってしまいました。
今年のお正月は、昨年よりも短めですが、
お雑煮を食べ、
箱根駅伝を応援し、
日本らしいお正月を楽しんでいます。

2010年 私のささやかな決意!

① 丁寧な仕事をすること。
   (今年はバレエの本も作りますよ!! 夏ごろ出版予定!)

② バレエらしい動きができるように筋力をつける。
   (とくに腹筋、背筋、内腿の筋力アップして、体を引き上げる!)

以上!

迎春_a0034225_22172337.jpg

1月1日にアイスクリームを買って食べたら、当たりだった。
50円のアイスだけど、うれしい~~♪
by viva933 | 2010-01-02 22:18 | ごあいさつ

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933