気分は初夏・・・

寒い、寒い・・・・
ちょっとドアを開けただけで、冷気が流れ込み、
せっかく暖房で温まった部屋の温度を奪われてしまいます。


私はというと、気分はすっかり初夏です。
頭の中のお話じゃないですよ。
心が春の日差しでポカポカと、
気のせいか花の芳香も漂っている・・・
そんな感じです。

なぜかというと、

松の内が明けたばかりですが、
すでにお仕事上では春。
3月発売の雑誌のお仕事で、
ただいまバラのお庭と、
昨年取材したカナダの原稿を仕上げています。
a0034225_1233839.jpg

バラの名前を連ねているうちに、
昨年の取材で訪れた庭の記憶がよみがえり、
甘い花の香りが鼻先をくすぐっていきます。

まだまだ寒いけど、春はその角を曲がったところで出番を待っているんです。

Spring Is Just Around The Corner・・・
ちょっと、気がはやいかな?^^








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ、モニターに私がいまはまっているゲームが映り込んでいました!
お仕事だなんて言っておいて、
さぼっているのがバレバレですね。
a0034225_13285525.jpg

Yahooゲームの「グミィ農園ライフ」です。
お友達に自分の育てたお花を贈ると、
私の魅力がアップするのですが、
農園ライフ友達がいないので、
いつまでたっても魅力が上がりません。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://viva933.exblog.jp/tb/9638149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from in a pillar .. at 2010-03-18 10:22
タイトル : バラとカナダ:「園芸ガイド」(主婦の友社)
園芸ガイド」2010年4月号 春号が本屋さんに並んでいるはず。 vivaさんがカナダで取材し、原稿を書いた記事が載っています。 これから本屋さんに走ります。 ... more
Commented by imomoyo at 2010-01-12 22:33
おおお!バラのお庭とカナダの旅行記、素敵な本ができそうですね~。
手にとって読んでみたいです!
私は本がいっぱいの職場でパートの仕事してるんですけど、入ってる本に偏りがあって・・・。
vivaさんの本、入るといいなぁ。いえ、職場に入らなくても、本屋さんで買います。差支えなかったら雑誌名教えて~。
Commented by viva933 at 2010-01-13 09:31
imomoyoさん、おはようございます。
imomoyoさんもお庭持っていますしね、これからがいい季節ですね。
これは雑誌なんですが、けっこう楽しめると思います。
そちらに、こっそり報告しにいきますね^^
Commented by school-t3 at 2010-01-13 15:14
わたしにもこっそり教えてください^^

こっそりじゃなくても良いです。
ここで発表してくださいっ
Commented by viva933 at 2010-01-13 16:44
school-t3さん、
ここで発表するのは、やはり恥ずかしいので、
こっそりお知らせにいきますね^^
by viva933 | 2010-01-12 12:33 | 仕事のこと | Trackback(1) | Comments(4)

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933