人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れ

昨日まで寒々~~としていた埼玉ですが、
今日は空気は冷たいものの、
抜けるような青空が広がり、
気持ちのいい1日でした。

午前11時30分。
私が向かったのは東京ドームシティ

水道橋駅で下車したら、
改札口あたりでごったがえしているマダムたちに圧倒。
ああ、「東京国際キルトショー」がドームで開催中だったのね。

私が向かったのは東京ドームホテル
冬晴れ_a0034225_17432574.jpg

お仕事仲間と「アーティストカフェ」でランチバイキングです。
43階にあるこのレストランは、とにかく見晴らしが◎!
とくに今日は空気も澄み、東京中が見渡せました。

こちらのバイキングは、メイン料理を2種類から選び、前菜は取り放題。
前菜とはいえ、パスタはあるは、カレーライスはあるは、で、
それはそれは、心ゆくまで満腹感が楽しめました。
デザートももちろん、取り放題。
何かのおりに、また足を運びたいお店です。

お料理の写真を撮ろうと思っていたのに、
気がつけば、すでにデザート突入後・・・。
写真のことなどすっかり忘れ、
食べることに没頭できるくらいにおいしいバイキングでした。
by viva933 | 2010-01-18 17:53 | 日本のどこか

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933