人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルウエアフェスティバル 2013

こんにちは。

いつのまにか2月ですね。

まったく月1の更新となってしまいました。

この、ていたらく…


3月中旬発売のお料理本にとりかかっており、

忙しかったというのもありましたが。

とはいつつ、バレエのお稽古はきちんと出席しております。



さて、

本日から東京ドームで「テーブルウエアフェスティバル」が開催となりました。

わたくし、一足お先に、

昨日の内覧会に出かけてきたのですが、

すでに食卓は春でした。

テーブルウエアフェスティバル 2013_a0034225_16421640.jpg


一眼レフカメラの調子が悪くって、

昨日は持参せず、携帯で撮ったんで、こんな感じですが、

ピクニックセットいいですよね。大人のお遊びって感じで。

福島からの参加で、思わず拍手して応援しましたよ。


松尾さんとか、石坂さんとか、今田さんとか、

有名人の出展者もいるのだけど、

ご本人のちゃんと自身の作品前におりまして

記念撮影など気さくに応じておりました。

お人柄がよいのだな~と。

気持ちよくなりますね。
by viva933 | 2013-02-04 16:48 | 日本のどこか

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933