完成見学会開催中

リフォームからメールを受け取った方のみ、
予約後に見学できるというクローズなものですが、
個人宅なので安全性を考えれば、有難いやり方です。
リフォームを考えている友人も来てくれています。
リフォームを考えていない友人は、リフォームを考えたいと言っています。


一番人気は、このキッチンです。


a0034225_08294464.jpg

キッチンカウンターにはネイビーの壁紙を張ってもらいました。
白の壁に、ちょっとしたアクセントになりますね。
 本当は、壁紙の部分は↓こんなタイルにしたかったんです。a0034225_08363187.jpg
 艶やかで素敵なんです。
 でも、見積もりをみたとたん、すぐ断念・・・。
 限りある予算では、あれもこれもというわけいかないですね。
 とりあえず壁紙にしたけれど、これはこれで気に入っています。
 タイルは今後のお楽しみってところですね。

背面収納棚は既製品ではなく、我が家オリジナルです。
電子レンジが置けるようにコンセントもついているし、
炊飯器を置いても湯気がこもらないようスライドさせて手前にひける棚のついています。
折れ戸があるから、色にバラツキのある食器や、調味料などを収納しても瞬時に隠せるのがいいですね。
今回のこだわりは、生活感を隠すこと。大成功です。
a0034225_08305615.jpg
システムキッチンはトクラス。
食器乾燥機はつけず、憧れのガスオーブンをつけました。
お肉や野菜をシンプルな味つけで焼くだけ~、早くお料理したくてうずうず!
見学会が終了したら、いよいよ入居。
楽しみ!











[PR]
by viva933 | 2017-10-11 08:54 | リフォーム

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933