人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま で イタリアン

以前から気になっていたイタリア厨房「ベルパェーゼ」

ネットでお店情報をチェックすると、チェーン展開しているし、ゲームセンターも経営ということで、さほど期待していなかったのですが、南イタリアを彷彿とさせる(と言っても南イタリアに行ったことがないので、よくわかりませんが^^;)レンガ造りの建物と、いつも駐車場が満車という人気ぶりがやはり気がかりで、今日、妹とランチをしに出かけてみました。

前菜3種盛り合わせ、本日のパスタ(鶏肉と枝豆のトマトソース)、デザート&コーヒーがセットになったパスタランチを注文。
さいたま で イタリアン_a0034225_22171636.jpgさいたま で イタリアン_a0034225_22172996.jpgさいたま で イタリアン_a0034225_22174892.jpg
お味のほうは、これがなんと、じつにおいしいのです。ファミリーレストランのような安っぽさも、インスタントっぽさもなく、きちんとその場で料理されたおいしさ。パスタはあくまでもコシのあるアルデンテで、コクがありながらもくどさのないソースがたっぷり、パスタにからまり・・・・。妹はピザのコースを注文。イタリアから輸入した石釜で焼かれた、パリパリのピザもかなりのおいしさでした。これで、お値段1280円。さすが、さいたまでございます。ゲームセンターも経営している会社に対して偏見があったこと、本当に申し訳なく思います。

さいたま で イタリアン_a0034225_2225334.jpgドライブがてらに、また寄りろう。


by viva933 | 2006-07-27 22:26 | 埼玉の暮らし

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933