人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアツアー再び・・・・韓国編

いやはや、前回のエントリーが6月とは。
光陰矢のごとし。
月日の流れのはやいこと、はやいこと。
うっかりしていたら、10年なんてあっという間に過ぎてしまうのでしょうね。

すっかりご無沙汰してしまいました。
長いお休みなんてする気はなかったのですが、
目の前のゴタゴタを片づけているうちに、かれこれ4か月もたってしまいました。

残しておきたいエピソードがあれば、書き留めておきたいと思うのが、このブログ。
こんなふつつか者のページですが、よかったらお付き合いしてください。

留守中なのに訪問してくださった方々、本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、先月のことですが、
いまでは毎年恒例となったシニア引率ツアー、今年も実現させました。
行先はフライト時間2時間という、お年寄りにも優しい海外、韓国です。

「長時間飛行機にのるのは、もう無理だわ」
と弱音を吐いていた叔母@後期高齢者ですが、
「ソウルに行こうと思っているんだけど」との誘いに、「行く~~」と即答。

長時間のフライトに躊躇しカナダには不参加だった父のいちばん上の兄@81歳と、
仕事で時間がとれなかった父のいちばん下の妹夫婦も今回は参加。
総勢10名の団体旅行です。

私と妹を除くと、全員60歳以上。
そのうち6名が70歳以上。
うち1名は80歳以上・・・・・・




今度もまた珍道中ながら、
歩いて、食べて、笑った5泊6日のソウル旅でした。

つづく



シニアツアー再び・・・・韓国編_a0034225_14231146.jpg

by viva933 | 2008-11-06 14:28 | アジア

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933