5人の天使

今日も韓流の話題です^^;



じつは今日、あるパーティーに参加してきました。



このパーティー、なんと!!


東方神起とその関係者によるもので、
私はプレスとして参加しました。

歌あり、ダンスあり。
それは華やかでしたのよ。

そして会食では、
私が食べてしまいたいほど大好きなユチョンと
同じテーブルを囲むことができました。

シャイなユチョンですが、
時間が経つほどに打ちとけ、
私は、ちょっと図々しいかなと思いながらも隣の席に移動。

ええ、もちろん記念写真もお願いしましたよ。
私の携帯をライブのスタッフに渡し、
ユチョンと私は席をたち、2ショット撮影。
「Let's take a photograph together、Girl 」
なんて言って、ユチョンを私を隣に手まねき。
ああ、Girlの発音、なんて心地いのでしょう。

ユチョンの右手は私の肩に。
もちろん、私も左手をユチョンの背中にまわしちゃいましたよ。
当然よね。これって、自然の流れでしょっ。

スタッフのワン、ツー、ツリーの合図でふたりはにっこり。

すぐさま画像をチェックしたスタッフが「お、いいじゃん」と言ったので、
私も画像を見たくて、すぐスタッフのもとに駆け寄ったの。


そして、



そして、

私は携帯で撮影した2ショットを見るはずだったのに、

携帯を手にすることもなく、

そして、

そして、

信じられないことに






目覚めた。


目を覚ましてしまった。

そう、すべては夢の中での出来事・・・。




ああ、
ユチョンの背中だと思っていたのは、どうせ掛け布団だったのでしょうね。
私ったら、にやにやしながら掛け布団をさすっていたんだわ・・・・・(笑)



こんな接近して写真なんて撮っていたら、
スキャンダル騒動になるとひそかに心配したけど、
どうせ夢なのだから、もっと大胆にくっついておくんだった。(照)

せつなくて、
せつなくて、
しばらくお布団のなかで、目をしょぼしょぼさせてしまったわ。(爆)



みなさ~~ん、これは一大事です。(汗!)
私、ついにここまできてしまったんです。(爆)
どうぞ、笑ってください^^

a0034225_2395959.jpg

ヨン様並のオーラだわ^^    

↓は昨年、韓国のディスク大賞発表の瞬間。
喜びを分かち合う5人の天使たち。
号泣するチャンミンに寄り添うユチョンが優しくて、私までもらい泣き・・・・
(ええ、笑ってください^^)

しつこく、別角度からもうひとつ。

この子たちに未来が幸多いものになりますように。

※下の動画、5月10日に差し替えました。チャンミンを見守るメンバーの表情もあたたか。すてきなお兄ちゃんをもててよかったね。チャンミン。私もほしい・・・・・
[PR]
by viva933 | 2009-05-04 23:31 | どこまで続くか? my韓流

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933