人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の午後は

友人のYちゃん宅に女3人が集まり、夕ご飯を一緒に食べることしました。
Yちゃん、Wちゃん、私は昔の仕事仲間。Yちゃんとはちょこまか遊んでいましたが、
Wちゃんとは3年ぶりの再会。そしてYちゃんとWちゃんは、なんと10年ぶりの再会です。

でも、ちーとも変らないねー。
服の好みも同じだしねー。

10年の空間があったなんて信じられないほど、
意気投合するふたり。
たまたま顔を会わせるチャンスはなかったけど、
同じ時間をおなじ場所で、
おなじ目標を持っていたという事実を私たちはとても大切にしている。
その思いがある以上、時間は流れたとしても、
人間関係は変らないのかもしれない。

テーブルにはワインもスタンバイ。
さあ、ゆったりまったり女3人の晩餐を始めましょう。

土曜日の午後は_a0034225_192228.jpg





お料理はほとんどYちゃんが作ってくれました。
いつ食べても、おいしいよね。
今日も、ありがとう。

スペインの生ハム
塩加減も良く、食べやすい。
土曜日の午後は_a0034225_19311099.jpg


神戸屋のパン  くるみブレッドがお気に入り。
土曜日の午後は_a0034225_19241882.jpg


プチトマトのサラダ
コロコロのしてかわいいサラダ。
土曜日の午後は_a0034225_19313910.jpg


水菜とグレープフルーツのサラダ
また作っちゃいましたー。
私がグレープフルーツをむくとボロボロになるのに、
Wちゃんがむくときれいに・・・・・どういうことっ?
土曜日の午後は_a0034225_193254.jpg


なすとひきにくのチーズ焼き
なすと濃くのあるチーズが相性ばっちり。
パンにつけてもおいしかったよ。
土曜日の午後は_a0034225_1932359.jpg


ラタツゥーユ
本格的な味を、簡単に作るYちゃん。
土曜日の午後は_a0034225_19325165.jpg


Wちゃんが持ってきてくれたリリエンブルグのケーキ。
こりゃ、まいったのおいしさ!!
土曜日の午後は_a0034225_19331517.jpg


by viva933 | 2004-08-08 19:39 | 日本のどこか

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933