タイトル変更? 続行か?

最近、東方神起ネタばかりが続き、
その合間に出てくるのがバレエネタ。
どちらも美しい(笑)のですが、
タイトルの「さいたま」や「カナダ」はどうしたっ!! 
って感じの我がブログでございます。

「さいたま」も「カナダ」もまだ健在なのですが、
ども心が東方とバレエ方面に向いてしまい、
アップする内容が偏ってしまうのです。

8月の発表会が終わったら、カナダ出張もございますので、
カナダのきれいな風景、おいしい食べ物、
そしてイケメン(いるのか?)情報なんぞ、
たっぷり、しつこいくらいにアップする予定です。
なので、タイトルはこのまま続行させていただきます。
お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。




昨日、リハーサルの帰り、
ご近所の美容院のお兄ちゃんとばったり。

今度メイクお願いするわね~~、なんて世間話のついでに飛び出たのが、
きゃ~~と思わず黄色い声が上がる東方神起。

お兄ちゃんも東方神ネタのファンになったんだそう。
しかも、なりたて。まだ湯気が出ていたわ。

「TBSチャンネルのアジアコンサート見たんだけど、
すごいね。踊りもすごいけど、バラードもよかったよ」

ぬわんと!
TBSチャンネルと言えば、「THE 3RD ASIA TOUR CONCERT “MIROTIC”」。
うちはまだ地デジ未対応。ケーブルを契約しているのでCSやBSが見れるため、な~んにも不便じゃございませんが、TBSチャンネルは契約しておらず受信できず。

過ぎた日のことは関係ない。あるのは今のみ。

そんな私のポリシーに従い、
こっそりと見てみたい欲望にフタをしていたの。
漬物石だって3個ほど乗せていたんだから。
(勝手に契約には面倒な手続きがあって、
契約変更後は料金が倍増! なんて思いこんでいた)

それなのに、お兄ちゃんの言葉で、フタが外れてしまい、
「見たい欲望」がむくむくと入道雲のようにわき出てしまったじゃないの。

でも、便利な時代ね。
i-tubeを探したら、出てくる出てくる。
13のファイルに分割されれアップされていたものを、
私、一気に見てしまったわ。
惚れ惚れ~~♪

4th Album「The Secret Code」を買い(←買ったんかい!!)
「3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」のダイジェスト版だけはみていたけど、
なんだかソウルのライブとなると、雰囲気がずいぶんと変わるものなのね。

あくまでも私個人の感想だけど、
ジャパンライブよりもずっとずっと素敵じゃないの。
ファンが見たい東方神起が、100%見える!!

ジャパンツアーの鳥かご演出は
それは光はきれいだけど、肝心の5人の姿が一瞬消えてしまう。
PVとかならいいけど、
せっかく会場まで足をむけているなら、1秒でも長い時間5人の姿を追っていたいんじゃないのかな。
(あくまでも私個人の意見。あれがいいっ!と思っている方、ごめんなさい)

往年のジャニーズよろしくロングコートでの登場や、
テロテロ素材のジャンプスーツやら、なんか安っぽい感じが気になったの。
5人がすばらしいから、その安っぽさもセクシーさでカバーしていましたけど。
(あれがいいんだ!という人、ごめんなさい)

ああ、できるなら行きたいアジアツアー。
衣装もキンキンキラキラじゃなく、スーツをスタンダートにシックな装い。
それでいてワイルド&かわいらしさ。
その対極なまでの魅力を十分に引き出す演出。
さすがだわ。
さすが東方神起を生んだ韓国。
やはり、ホームタウンなのね。
ドッキドッキの興奮のなか、ちょっとさみしくもあったわ。(爆)

私もカシオペアになりたい。 (笑) 


でね、
今月のTBSチャンネルをチェックしたら、
今月もあるでないの!
「東方神起1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~」と、
「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」
「3rd LIVE TOUR 2008~T~」がっ!!

すぐに契約案内を見たら、あら簡単。
フリーダイヤルに申し込むだけ。しかも視聴料月630円。
契約は月ごとにできるというので、
とりあえず6月分だけ契約したわ。
630円で、DVD3本分見れるんだから、そりゃ~お得よね。

なんだか、し・あ・わ・せ! (爆)
[PR]
by viva933 | 2009-06-01 15:43 | どこまで続くか? my韓流

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933