人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝出演! 東京フレンドパークⅡ

先月、収録の話を聞きかじり、
今か今かと待ち続けていた「東京フレンドパークⅡ」。

ついに本日放送しましたね。
(万が一、録画しそびれてしまったり、ビデオが故障していたりしたら・・・・)
と不安になり、午後7時50分スタートなのに、
午前のうちに録画予約をセッティング!

問題なく録画でき、
なんとなく東方君5人まとめて自宅に呼びよせた気分よ。(爆)

と、浮かれポンチになっていたら、
あら、東方君、本日韓国にご帰国していたとは・・・。
そして、明日はコンサートのためバンコクへ。
時差、気候の違い、水の違い・・・・などで、体調を崩さないようにね^^
(あぁ~、私が体調管理隊長になって、守ってあげたい・・・・笑)

祝出演! 東京フレンドパークⅡ_a0034225_22183436.jpg

cre:tvxqevent+dnbn+blognaver+specialyoonho+heyjj+paryuchun+as on pic+mypartnermicky+as tagged
韓国に戻ったときのお姿・・・なのかな?
おしゃれですね~♪
長身&スタイルのよさで、ロングのカーディガンもさらりと着こなしています。
顔が小さいから、あの帽子もお似合いよね~♪
サングラスもスタイリッシュ~~~♪
なにもかも、すてき~~♪ ←病気です。





ブログの力!

今日、ブログのコメントをいただいていたお仲間がカフェに遊びにきてくれました。

初対面のため、ちょっとドキドキしたのですが、
ブログを通じてコミュニケーションをもっていたため、
すぐに会話もはずみ、うちとけることができました。
ブログの力って、すごいな~~と改めて実感!

aさん、今日はどうもありがとうございます♪
楽しいおしゃべり、とても楽しかったです^^
ぜひ、新大久保ツアー、実現させましょうね^^
楽しみにしています!
by viva933 | 2009-06-25 22:28 | どこまで続くか? my韓流

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933