人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つま先で奏でるボレロ~~♪

昨日は打ち合わせのため、取引先へ。
知り合いにあうたびに、
「昨日のフレンドパーク見た?」と聞かれてしまった。
ば、ば、ばれてるの? この片想い・・・@@;



さて、まもなく7月ですね。
はやいですね~~。もう1年の半分が過ぎ去ってしまいました。
8月の発表会まで、もう秒読み段階です。

前回のリハーサルで、衣装合わせをしました。

つま先で奏でるボレロ~~♪_a0034225_654724.jpgど素人集団演ずる「マズルカ」の衣装。本番では肩にケープもつくそうです。ちょっぷりミリタリーテイストが入ったこの衣装、どこかで見た記憶が・・・・あるようで、ないようで、いやある!


どこだったけな~~~?


あっ!

そうだ!

つま先で奏でるボレロ~~♪_a0034225_684730.jpg

このライブでの衣装だ! 
この衣装の女の子バージョンって感じ?!
うふ♪ おそろい気分。共演もまじかね^^ (爆)


なぁ~んて、冗談をいってる場合ではない!

ちょっと油断すると、いまだに振りを間違える。
7月は毎週日曜日にリハーサルがあるから、
そこでしっかり覚えておかないと。

大人から始めるバレエ・・・・けっして楽じゃない!
でも、めちゃくちゃ楽しいよ♪
by viva933 | 2009-06-27 06:11 | 私たちのバレエ教室

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933