人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刻々近づいて・・・・

1か月をきってしまいました・・・・(汗;)

初めての発表会。
私たち素人集団は日々、どっきどっきで過ごしていますが、
いちばんドッキドッキドッキしているのは、
おそらく先生ではと思います^^

生徒を信じるしかない、もどかしさ・・・・。

不安を抱いているとは存じますが、、
私たち、大人になってバレエを始めた素人集団は、
大好きな先生のため、一生懸命頑張っています。
上々のコンディションで、
よりよいパフォーマンスをお見せしたい。
そう思っています。


昨日も夕方からリハーサル&衣装合わせでした。


刻々近づいて・・・・_a0034225_13364255.jpg「眠りの森の美女」第3幕、貴族の衣装ができました。レオタードの上から試着したので、黒いものが見えていますが、本番では白い首筋も披露いたします^^


刻々近づいて・・・・_a0034225_13392581.jpgキューピットを演じるkちゃん。この若さで8年のキャリア。もう、立派なバレリーナです。


刻々近づいて・・・・_a0034225_1342214.jpgキューピットのKちゃんをスカートで捕まえた、貴族T嬢(人妻@ポアント習得済み)。いったい、なにしてんの~~~!(笑)





男子ダンサーの憂鬱・・・・


刻々近づいて・・・・_a0034225_147425.jpg

バレエは発表会の衣装を自分のサイズに合わせてホックをつけかえるなど、
いろいろお裁縫の腕前も必要なんです。
男子ダンサーのR君(身長180㎝@英語の先生) も、サスペンダーつけを頑張っていました。
慣れないお裁縫仕事に、なんか凹んでいる様子・・・・

手伝ってあげたいけど、
私たちも、自分のことでいっぱいいっぱい・・・(涙)
何もしてあげられなくて、
ごめんねっ、ごめんね~~!
by viva933 | 2009-07-13 13:35 | 私たちのバレエ教室

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933