発表会狂想曲

ついに今週末になってしまいました。
ああ、発表会・・・・・。
昨日もリハーサルでしたが、
この場におよんで、私、ステップを間違えてちゃったんです。(涙)

事前に間違えておくと、
より振りつけに集中できるので、
まあ、よかったかな・・・・と。
と言うか、そう思わずにいられない、今の心境。


バレエの発表会は、出演料以外にも諸々な出費がございます。
アクセサリーも自分で調達するのですが、
なかなか貴族にふさわしいものが見つからず、
さて、困ったな・・・と。

おっ、これは! と思うものはお高く、手がでないし、
妥協して気に入らないものを買うのもねェ~~。

もう時間がないのに、どうしよう~~と悩んでいたとき、
カフェのお客様にビーズアクセサリーの先生がいることがわかり、
さっそくお願いして、作ってもらいました。

a0034225_14355482.jpg

右からカチューシャ、かんざし、ネックレス。
オーロラカラーのビーズを使ってあるので、
ライトにあたるとキラキラ輝くんです。
予想以上にゴージャスで、予想以上にお安く作っていただき、私、大喜びです。
かんざしとネックレスは普段使いにしても、チャーミングだしね。大満足!

発表会にはご主人といっしょにいらしてくださるそうで、
これは、

張り切らなければなるまい!!
↑わかる人にはわかるフレーズ^^

こちらはつけ毛と、つけ毛をとめるために使うUピン。
a0034225_14412250.jpg

Uピンは100円ショップでお買い上げ~~~♪
[PR]
by viva933 | 2009-08-03 14:39 | 埼玉の暮らし

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933