人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe de Ballet

毎週土曜日はカフェオープン日です。
午前中、妹はバレエのお稽古なので、
その間は私ひとりで店番です。

午後1時を過ぎると、バレエのお仲間がやってきて、
ランチをオーダーしてくれて、
コーヒーを飲みながら
バレエ教室でのお話を聞かせてくれて、
と~~~ても楽しいんです。

そして、満腹のお腹がちょっと楽になったら、
カフェはにわかバレエのレッスン場に変身!
今日教わった新しいパのおさらいをしていかれます。

この、おさらい会。
私も大変参考になるんです。

なんといっても私はまだ週1回なので、
週2回のお仲間に比べると、どうしても遅れがち。
カフェで店番しながらバレエの復習すれば、
復習しないよりは覚えられるはずですからね^^

とはいえ・・・・・

覚えるそばから忘れていく・・・・

なぁ~~~んで!!


まぁ、ドンマイドンマイ←最近聞かない、このプレーズ。
Cafe  de  Ballet_a0034225_12204451.jpg

芸術の秋です。
エドガー・ドガ 「ダンスのレッスン」 オルセー美術館所蔵
バレエは芸術への興味までも膨らませます。
by viva933 | 2009-10-27 12:24 | 私たちのバレエ教室

     毎日、旅気分!         最近はバレエに夢中!


by viva933